クライミングローズ

こんにちは!!

 

今日はこれから咲く可愛い花ローズについて話したい、

 

と思います。ローズの種類もいっぱいありますね!!

 

それでは今日皆さんにクライミングローズについて話したいと、

 

思います。同じバラの花でも咲き方がいろいろありますね!!

 

庭や公園で立って咲いてる花があれば枝を何かをサポートにして、

 

広げて行くバラの花も素敵。(^・^)特に公園で見るバラの花は一番きれい、

 

だと思います。公園ではバラの花の木はきろいろな形に切って育てのが多いかな!

 

しかもいろいろな形例えば:ー動物の顔の形や庭の真ん中にドア見たいな、

 

形で育ててその周りは他の可愛い花の咲いてるのを見ると心が幸せに、

 

なります。日本町の家ではあまりクライミングローズはあまり見た事があまり、

 

見た事がないですが、ネパールでは町の家では自分の家に日が当たる所に、

 

ライミングローズを育てる方々が多いです。クライミングローズはいっき、

 

にたくさん花が咲くのでクライミングローズを育てる家は華やかに見えます。

 

ライミングローズの中に私は赤い色が大好きです。

 

ネパールはクライミングローズの花を干してそれをペストにして、

 

顔に付けつ女性の方々も多いです。ローズペストは女性の肌にすごい、

 

効果があるのでローズのペストを使うのが多いです。

 

日本の皆さんもローズのペストをよく使ってますか?

 

バラの花は育つのはちょっと大変ですが、花が咲いたら周りもきれいに、

 

見えます。

 

 

FX、不動産、アフィリエイトに詳しい税理士はこちら。 FX 税理士 アフィリエイト 税理士